『妻性 Vol.1』でのおっとりキャラが印象的な山口百果。いやいや。。似てますねって僕はあんまり知らないんですけど。。古風な顔立ちにおっとりな風貌が心を和ませてくれます。元気満点ギャルもいいけどたまにはこういうのもいいモンです。
気品漂う服装に身を包んでベットに一人寂しそうに寄りかかれば自分の秘貝を人差し指でなぞりだす・・。清潔感のある白い肌が小刻みに揺れ動くと、桃色の乳頭は固く勃起してくる。。
疲れて寝ているとドアの隙間からなにやら怪しい影が・・。ストッキングを被ったストーカーが百果に近づいてくる。ビ
...すべて読むックリする百果。しかし下着のみの状況にあまり抵抗ができなく、胸を強く揉まれると白いふくらみが徐々に赤く染まっていく。。
股間に吸い付く男、もう身をゆだねるしかない百果、綺麗な指先で男の顔を抑え、嫌なそぶりを見せるが「きもちイイ・・」と思わず声が漏れてしまう。。激しくなる息遣い、知らない男に犯○れているという事が百果の興奮につながっていくのであった。。
一戦を終えた百果、服を着替えさっきの男をもう一度呼び戻し「なめてあげる・・」と唇を肉棒に押し当てた。濃厚かつ、無駄のない動きは彼女の性格がそのまま反映されている。
男は強引にもソファーに寝そべっている百果の顔に跨り、フェラを強要し続ける。。そして男が逝くまで首を振り続けるのであった。
濃い口紅をつけた百果は優秀なキャリアウーマンなのである。。仕事を終えた百果は愛人を向かえ、突然全身リップサービスを開始する。そこらじゅうに口紅の後を残しながらいやらしい目で男を見つめ下半身まで下っていく。。
騎上位で結合をすると、さっきまでのゆったりとした時間が嘘だったのように激しく叫び、仰け反りかえる。
あ~!官能だ!大人のエロさが満載の百果さん。。彼女こそ卑弥呼と呼ばれるのにふさわしい人ではないか。